6552048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/08/13
XML
カテゴリ:登山
G会の例会山行に不参加な、人生後ろ向きなやまやろうです。

明確な目的があったら行動しやすいでしょ、ということで​「山の健康診断」プロジェクト​の採水地点に行きつつ、キャンプしてみた。

新潟県に遠征して、3箇所採水に成功した。これで合計10箇所の採水に至る。日本全国で1000箇所の採水地点がおすすめとして設定されている。ひとりで1%分を採取するなんて変態だw 報酬なんてねえよ、面白いからやっているだけ。


採水とキャンプだけにしようかなと思っていたが、やっぱり根っこは山屋。移動のついでに(次の採水地&キャンプ場から離れていくが)、登山してみた。

越後国一宮 弥彦神社の背後にある、弥彦山(標高634m)である。​4年ぶりの登頂​ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/08/13 10:31:35 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.