6642292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/01/10
XML
カテゴリ:登山
個人山行、例会山行からも遠ざかっている。
いったんそうなると、なかなか復帰できない。

特に例会山行は、体力不足で登れないと、
同行者に迷惑がかかるので、なおさら参加の
ハードルが上がる。

今は精神的に不安定な時なので、無理しない
方がいいと思っているが、こうも参加できない
(集会にも行っていない)と、山岳会に在籍
している意味があるのかとも思ってしまう。

どうするかは自分次第なのだが、現在は
山のことを考える余裕がない。毎日生き残る
ことで精一杯だ。

投薬生活で、新しいものを処方された。
アルコール量がどうにもアレなので、それに
対応するものを。

アルコールとの飲み合わせは悪い。しかし
いつもと同じ量を飲んでしまった。

壊れていますなー。


一年前は、赤岳に登っていたなあー。
その1​ ​その2​ ​その3

正月の剱岳早月尾根よりも寒いと思った
場所。

とにかく指先が冷えて冷えて堪らない。
VBLシステムを使っているが、血行の
悪さはどうにもならない。全身の筋肉量
を増やして、熱を作るしかないのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/01/10 09:06:36 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.