6565072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/09/03
XML
カテゴリ:登山
何のこっちゃw

前者は雑穀谷のクライミングルートの名前。
後者は長野県は​川上村のクライミング天国​。

やまやろうは、クライミングの先生のおかげ
で、登ることができました。

タジヤンII(トップロープ)
小川山物語(トップロープ)
ガマルート2P目(セカンド)

2日間で3ルートを登った。他のメンバーは
1回登ってからリードに再トライなど、複数回
登っていたが、やまやろうは小川山で登攀した
だけで満足です。

.
その代わり、カメラマンとして、
上から下から沢山撮影した。

特に2日目のガマルートは、セカンド
かつビレイヤーがもうひとりいた(3人
登攀)ので、撮影機会は多数。

終了点からロープ一本で下をのぞき込んで
後続を撮影するってー、何かいっちょ前の
山岳カメラマン気分(カメラはしょぼい)。

この写真はガマルートの終了点から撮影した
もの。高度感と達成感は最高でした。

小川山、初めて行ったけれど、また行きたい!
リードできんけどw 先生も登らないと上達
しないというから、レベルの高い岩場に
挑戦します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/09/03 09:34:43 PM
[登山] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.