6565301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/04/16
XML
カテゴリ:食べ物


朝方は雨だったので、こどもらを送迎する。
中学校、駅、高校と、3か所を移動する。

時間に縛られるのが駅なので、ここだけは
遅れるわけにはいかない。むすこの高校を
後回しにした。出勤時に3人を送ることに
なったらどういう順番がベストかな?

今日は午前中、半日休暇だったのだ。休みでも
大したことはできない。やりたいことはある
のだが。

夕方は走るのを止めた。ら、嫁さんからライン
が入って、むすこを迎えに行って欲しいと。

迎えに行って買い物していたら再度のライン。
高校生のむすめが電車を乗り過ごしたので、
某小学校で待っているという。なんだそれw

むすこを乗せたまま、ラパンSSで向かう。
駅で折り返さず、なんで、小学校なのよー。
無事に合流できた。人が障害で、降車でき
なかったとか。

夕方は、退社してから1時間は運転してたぞ。
どれだけ魚津市内をうろついていたのか。


晩飯は酢味噌コンビ。ワラビとホタルイカ。
ホタルイカは100gで78円(生)だったとか。

漁師の儲けが気になるくらいの安さだ。
採れ過ぎなのか?これを機会にもっと食べて
応援しておきたいものだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/16 08:25:48 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.