6647977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/05/13
XML
カテゴリ:登山



毎回「精密検査の依頼」という紙が入っている。

今年は白血球数が少ないということなので、無視する(どうにもならん)。

検査結果を過去2年と比較してみよう。大きな変化はないが、血清アミラーゼの悪化は気になるところ。急性膵炎?

体組成分析では骨格筋量を増やすことを求められている。あとは腹部脂肪の改善ねw

低炭水化物、高タンパク質の食事にして、筋トレも取り入れよう。スマホに体重管理アプリを入れたので、毎日の体重増減に一喜一憂することにした。

目標体重(減量)は、かなりハードルを高くした。相当運動しないとクリアできないだろう。でも今の肉体で剱岳の岩場なんて登れないのは、自分でも分かっている。

うまくいくか分からないが(うまくいった試しがないが)、もがいてみる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/05/13 09:04:19 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.