6675876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/05/17
XML
カテゴリ:登山


54000円と回答が来た。高けぇー! ​GW合宿​でソールが剥がれたのだ。

2019年に貼り換えた際​は、21000円だった。何だこの高騰はー(怒)

一旦回答を保留にして夕方、依頼先のチロルに行ってみた。

岳友ぬまつちの車が駐車しようとしている。何だ?

聞けば、これから沢訓練の打ち合わせなのだとかー。

登山靴の方は、修理を止めた。追い銭したら新品が買えてしまう代金なので。

20年以上使ってきた、スポルティバ・ネパールEXである。ここらで新素材によって軽量化された登山靴に更新していくのも悪くないだろう。



自分は沢訓練には関わっていないのだが、後から関係者(岳友)の車が来て、出られなくなったw

一緒にIWAOさんの話に耳を傾ける。沢訓練の詳細がイメージできた。

いつもとは違うことをしてみたい。具体的には水量の多い沢の泳ぎを取り入れた徒渉になる。

これまでの沢訓練では、泳ぎはなかったなあ。「​くの字法​」を使った徒渉方法は練習したことあるが。

夏に遡行する沢、それに対応した訓練としたいわけで、泳ぎを重視しているわけだ。

自分の夏合宿は遡行ではなく岩登りの担当になっている。うはー行ける(登れる)のか、チンネ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/05/17 09:21:13 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.