7340420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/10/14
XML
テーマ:車中泊(652)
カテゴリ:好きなこと


7:33 起床。すっかり明るい。清々しい晴天と曇った脳みそ。気温は18.0℃と涼しい。


朝食は天ぷらそば。


8:18 出発。

8:38 159803km ​こまゆき荘​。日帰り湯620円。泉質は、アルカリ性単純温泉(低張性アルカリ性低温泉)、源泉温度28.4℃(加温、循環ろ過あり)。

肌触りが柔らかいお湯だ。じっくり肩まで浸かり汗と酒を出す。朝風呂は気持ちがいいねえ。駐車場でコーラを飲みながら涼む。

9:20 出発。


10:05 159840km 奈良井宿。旧宿場町を堪能しよう。

カメラをRICOH GRIIにして正解だった。気になるところをサクサク撮れる。散策時刻が早く、店がやっていない。昼食を絡めて来るのが良さそうだが、昼だと駐車場が満車で入れない。やはり早めに来てゆっくり歩いて昼を摂るのが良さそうだ。

12:01 満喫した!出ます。
奈良井宿をRICOH GRIIで撮ってみた(縦構図限定)


12:04 159804km ていしゃばでお昼。天ぷらそばが旨かった。
ていしゃば@木曽平沢の旨い手打ちそばに大満足

12:44 下道で魚津に向かう。

13:55 159899km 安房トンネルを抜ける。

14:10 159911km 道の駅 奥飛騨温泉郷上宝。特に目的はなく、休憩がてら歩くだけ。

14:17 出発。微妙な速度の車が走るが追い越しができないので我慢の運転が続く。


16:18 160000km ラパンピング終了!ガソリンスタンド到着でキリ番となる。燃費は21.9km/Lで、歴代3位の好燃費であった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/10/21 08:57:57 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X