030468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまざる釣行記ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまざる88

やまざる88

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カヤックフィッシング

(29)

フィッシング

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

やまざる88@ Re[1]:駿河湾遠征(11/23) 5151さんへ お疲れ様でした(笑) またそ…
5151@ Re:駿河湾遠征(11/23) お疲れ様でした。流石のアカ、タチです! …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.27
XML
25日と26日に浮いてきました(笑)
          やまざるです!
25日はいつも一緒に浮いてくれる友達が予定があるとの事でソロで浮いてきました。
 午前中は風が強い予報でしたので、2連休との事もあり余裕をもって午後から浮きました。

浮き始め嫌なウネリがあり釣りしにくい状況がかわらずに終始こんな状況が続きます。
 深場の赤い宝石狙うも太刀魚、カレイが釣れます。

魚の顔が見られたから良かったですが今日はいつもよりアタリが少ないッス(T_T)
 15時を過ぎた頃嫌なウネリが強くなりストップフィッシングにしました。 
 
片付けをゆっくりやりながら明日のこの場所は浮ける予報ではないので西の富山まで移動の予定です。



 25日7漕ぎ目

車中泊しながら寝酒の一杯(笑)
出艇場所でしたので朝4時30分起床。
 そしたら今日一緒に浮いてくれる ろんぱ艇 吉澤さんが知らない間に到着して準備までほぼ完了してました(汗)
 自分も慌てて準備(汗)
 からの盗撮

日の出を過ぎ2人で出艇。

 やはり狙うは赤い宝石。が釣れません。
初場所でしたのでガーミンのクイックドローをかけながら赤い宝石が居そうな場所に餌とジグで狙いますが ここでも釣れるのはカレイでした(笑)

時間が過ぎてく中風が出てきて10時30分にストップフィッシング!
 今回はあまりいい釣果とはいきませんでしたが楽しい釣行になりました!
 一緒に浮いてくれた吉澤さんありがとうございましたm(_ _)m
 週末のたびに天候に恵まれませんが、なんとか浮けてます(笑)でも天気がいい日に浮きたい
      やまざるでした!(笑)
  それでは(^_^)/~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.27 19:51:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.