012697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまざーのブログ、始めました。

やまざーのブログ、始めました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまざー

やまざー

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.14
XML
カテゴリ:映画
家に引きこもってDVDを観たよって話。

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」を観ました。

あらすじやなんかは割愛します。
ひたすら思ったことを、いや、思ふことを書きます

①結婚生活っていいなー
やまざーは独身で一人暮らし。
家に帰ると妻が死んだふりしてる、その状況だけでどんなに楽しいだろうと思ふ。
だからやまざーも結婚して同棲したら、死んだふりしよう
これは忘れないようにしたい。だからブログに書く。自分で読み返すか分からんけども 笑 

「もし同棲したら死んだふりするね」 彼女に伝えると嫌がられた。
疲れる、とのこと。なおさらやることを決意した。

死んだふりじゃなくても、隠れるのもありだなあ。小さいころよくやったもんだ。
みんなやってきたことだよね???
大人になってやってもいいんだな~

②結婚観ってひとそれぞれ、正解とか正しいとかないよね
結婚したら、子供を育てるもの
↑これが目的でありゴールだったり、理想みたいな常識にしてる。。。

そんな変な話あるかね??やまざーは大反対。

結婚するもしないもその人が決めればいい。
子供作る作らないもその人が決めればいい。

子供に関しては男は何も出来ないし、決定権なんてないのだけれど

世間体とかまわりの目とか気にしない結婚生活を送りたいね

やまざーは結婚したいし、子供もほしい。
でもでも、出来なきゃそれもしょうがないかなってくらい。
子供についてはパートナーとの合意が必要だと思うし、欲しくて出来なくても、それはしょうがないよね
誰が悪いとか不幸とかじゃないと思う、それ以外に出来ることってたくさんある。幸せもたくさんある。

③榮倉奈々がかわいい
それだけ。榮倉奈々の役が少しずるいよね、そりゃ好きになる。

まとめ
月がきれいですね。

↑気になる人は本作を観てね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.14 22:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.