338906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むつごくてもうムリ

むつごくてもうムリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.29
XML
テーマ:徒然日記(22930)
カテゴリ:仕事の愚痴
また1週間が始まりました。
いそがしいっす。
朝はオレンジレンジのライブ見て 気分をアゲアゲにしてから出勤しています。

でも。
でもやっぱり忙しいほうが楽しいなあ。
上の方々のピリピリが無ければ 汗かいて働くのはやっぱ張り合いがあっていい。
忙しく働いて帰った日は 頭の中も冴えていて
家でもイロイロ家事がはかどります。

暇だとイロイロよどんできます。
仕事が暇なときほど 家に帰ったら何もやる気が出なくて
虚ろな目で録り溜めていたビデオを見ながら夜更かししたりするのでした。
「時効警察」とか「タモリ倶楽部」とか。
や,面白いからいいんですが いつまでもずるずる見てしまって
結局 朝が辛くて,またよどんでしまって・・・の悪循環に陥るのでした。
だから今はいい感じ。体はきついけど。

やばいなあ。
もうこのシフトが終わったら職場からフェードアウトしようと思っていたのに
忙しくててんてこ舞いでも楽しくなってきた。
お客さんにも顔を覚えてもらえ始めたし。
辞めると決めたら気持ちが切り替わったのか 
上のピリピリもわりとどーでも良くなってきたし。
仕事そのものは好きなんだなあ。
ああ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.29 19:41:40
コメント(0) | コメントを書く
[仕事の愚痴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.