221793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ yaszo 楽天生活++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 21, 2007
XML
カテゴリ:バレエ

今日は幼稚園でクリスマス会だったようです。
お菓子やら、プレゼントを持って帰ってきました。
それでもって今学期最後の幼稚園でした。
明日からとうとう冬休みです。

そして、バレエでもクリスマス会。
前半は普通にレッスン。
でも、今日はお友達もOKだったのでいつもより賑やか。
早々にレッスンを切り上げ、クリスマス会がはじまりました。

まずは、一芸!?披露。
ミポリンは、メロディオン演奏。
あーちゃんは、踊ると言ってたけど
何もしてなかった様子うっしっし

次は先生を囲んでゲームなどして盛り上がっていました。

ママ達はというと、お菓子を持ち寄りだったので
持ち寄ったお菓子を、人数分に分ける作業をしていたので
ゆっくり見れませんでした。

最後に、各自持ってきた、500円以内のプレゼント交換。
我が家は、これ下矢印


  

マザーガーデンのうさももシリーズ♪【おやつ2個¥1000】うさももお菓子入りマスコット&ブーツ

☆2人分なので、ちょうどよかったです☆

音楽にあわせてプレゼントをまわしての交換会でしたが
テンポが速すぎて、大変な様子でした雫
何とか、プレゼント交換も終わり、
お菓子を配って無事終了しました。

子供たちもとても楽しかった様子でよかったです。

クリスマス会が今日から続きますが、
お菓子やケーキどれぐらい食べるのでしょうか??
今日ですでにかなりのお菓子の量です。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2007 10:59:00 PM
コメント(6) | コメントを書く
[バレエ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.