221787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ yaszo 楽天生活++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 26, 2008
XML
カテゴリ:日々のこと

なかなか更新が出来ずにおりました。

とうとう明日はナルちゃんの1歳のお誕生日ですきらきら

なので今日は、買物に行って、スポンジケーキを焼きました。
が、スポンジケーキはちょっと失敗気味しょんぼり
スポンジケーキはコンスタントにうまく焼けません。
難しいです。。。

また後日報告させてくださいね~。

ちょっと今週の様子を。

おとといは、幼稚園のママ達と我が家でランチをしました。
いろんな話でかなり盛り上がりました。
土地柄でしょうか??話の勢いがすごいです。
それでいて結構周りを見てるんですよね~。
とても面白かったですスマイル

先日は、バレエの日。
発表会の練習に入っているようで
振り付けの練習がはじまっています。
そんな中、練習が進んでいくにミポリンの表情が曇ってきました。
そしてとうとう泣きはじめてしまいました。
バレエで泣いてしまったのは初めてです。
どうやら先生の動きに全然ついていけなかったからのようで。

びっくりしてしまいました。
とりあえず明るく慰めて、褒めて!?中断をあまりせずに
練習に加わりました。
でも、やはり元気がありませんでした。

以前だったら考えられなかったことです。
一段階成長したようですね。
次回の練習はどうなるのか見守っていきたいです。

ちなみにあーちゃんはとっても楽しいと言っておりましたウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2008 06:30:41 PM
コメント(10) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.