221676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ yaszo 楽天生活++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 19, 2011
XML

先日、ミモザガーデンさんにお邪魔させてもらいました。
お庭のミモザでリースをつくりましょう!
という素敵な企画♪
おなじみnonnon先生によるワークショップ。

『こういう時だからこそ、元気を発信していきましょう!』

という呼びかけではじまりました!

mimosa.jpg

素敵なお庭とアトリエでしばし日常を忘れながらリース作り。
同じ素材ですが、皆それぞれ違います☆

ワタシはいつもながら行き当たりばったりなので
先生には完全に見透かされてます^^;
リボンと魔法の一手で見事作品が仕上がりましたぁ(*^^)v

IMGP2578.jpg

鮮やかな黄色のミモザ♪元気になります。お気に入り~~イエイ☆

そしてミモザガーデンさんのステキなお庭を拝見させてもらいます。

garden1.jpg

IMGP2601.jpg

どこをとっても絵になりますが、う、腕が…(:_;)
もっともっとお庭でゆっくりしたかった~。
また新緑の頃でも訪問したいなあ~~~!!!
お洋服も一日で仕上がるそうです\(◎o◎)/!

Picnik コラージュ.jpg


ミモザガーデンさんお手製のサワードリンク。
ご一緒させてもらったHinaHinaさんの天然酵母のワッフルをいただきました。

sour drink.jpg

どちらもおいしかったぁ(*^_^*)

楽しい時間はあっという間です。

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。

(駅まで車で送っていただきありがとうございましたm(__)m
大阪までご一緒させてもらったMさんありがとうございました。)

念願のミモザガーデンさんに訪問ができ嬉しかったです。
たくさんお世話になりました。

nonnon先生、図々しくもたくさんお世話になりました。
(ドライブ楽しかったです(*^_^*))
とっても有意義なひとときを過ごすことができました♪

+ + +

連日、厳しい状況が続いております。
悲しいニュースに手が止まってしまったりと…

でも、いろんな方が頑張っている、協力している様子には
胸が熱くなります。

何もできないのに落ちこんでしまう自分が情けないのですが
頂戴したパワーを少しでもUPしていけたらなあと思っています。



一日も早く安心して過ごせるようになりますように。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2011 09:35:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[フラワー&グリーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.