221745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ yaszo 楽天生活++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 23, 2011
XML
カテゴリ:次女のこと
   先日、次女の誕生日で8歳になりました。

   このところ、喘息、じんましんが出ていたりと不安定な体調。
   でも、誕生日は何とか元気に迎えることができました。

   今回は、パーティレストラン『キディパーティ』でお祝いしました。

   子供たちは、ドレスにお着替えしたり、パンを作ったり
   ゲームをしたりといろんな演出に喜んでいました。

    IMGP2686.jpg

                IMGP2733.jpg

   当の本人も嬉しかったのか、夜は寝付けなかったようです。

   そして、かねてからの希望のプレゼントももらい
   子供たちは夢中です。

  IMGP2776.jpg

   たまごっちブームまだ続いております。


         
もっとiD!おうちdeたまごっちステーション+

   ちなみに初代たまごっちを実家から
   持ち帰り久々に起動しております。

              IMGP2784.jpg
☆なつかしい~。三女用になりました。ワタシのですが、1回しかしたことがないのですっかり忘れてる☆

   ピンクとりすとかわいいものが大好き。
   恋する乙女の次女あーちゃん。

   8歳も元気に楽しくすごせるといいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2011 12:41:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[次女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.