221691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ yaszo 楽天生活++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 5, 2012
XML


3月に入りましたね。
年度末ですね~。
子どもたちの最後の参観だったり、行事が続いております。


先日ひなまつりも無事終了!
娘三人おりますので、盛大に!!とは思いますが
メニューは例年通りですかね(^^ゞ
(記録までに、ちらしずし、はまぐりのお吸い物、鶏もも肉キャベツ焼き、ポテトサラダ、いちごのムース)

うちの三姉妹☆健やかに成長してほしいです(*^_^*)

+ + +


今年もひょんなことから、また豪華な胡蝶蘭サマが鎮座しております♪
去年は白でことしはピンク色です♪
おかげで我が家が豪華になった気がします♪


コチョウランサマ
コチョウランサマ posted by (C)yaszo+



写真で胡蝶蘭をじっと観ていると、宇宙人のようでちょっと怖いです(ワタシだけかな)
ちなみに、黄色のパンジーは怒っているひげのおじさんにみえます(幼少時からの思い込みですね、、、)

でも、自然のものってホント不思議ですね~。

寒さも少づつやわらいできました。
もうじき春ですね~♪
お花たくさん撮りたいなっ(*^_^*)

…その前に花粉ですかね、、、
なんだか調子が悪いです、、、風邪かなあ、、、花粉かなあ、、(>_<)

季節の変わり目、お身体ご自愛くださいね~。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2012 11:04:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[フラワー&グリーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.