039346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でら しょうもにゃ~ ブログだがや…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2007年06月26日
XML
カテゴリ:日常

東海地区では日曜の夜8時頃から放送されている大河ドラマ風林火山 こちらに俺の愛するGackt様が上杉謙信役で出演するという情報は以前から

しかし ようやくその時が来たようです・・・

でも普通に日曜の8時とか無理だから・・・・・

そこに その番組が生きがいとなっている年金生活な俺のオトンからの情報が入る

 

 

 

 

 

 

オトン「日曜の8時放送だが次の土曜 昼2時から再放送しとるもんで」

俺「なんだって!!!」

 

 

 

俺「土曜の昼2時とか・・・・」

 

 

 

俺「あと5分しか無いじゃねえか!!!!!」

 

 

 

 

俺の思考は超覚醒し問題を解決する為の手段を多角的に構築していく

問題というのは

 

 

あと5分で番組が始まり俺自身すべき用事がすでに押している 時間が無い!

TV番組を録画するための手段が1年以上使用していないビデオデッキ!

すぐさま ホコリのかぶったビデオデッキをセッティング!

ビデオテープを入れ録画!いや 録画出来ない!

アンテナをビデオに繋ぎ ビデオからTVへの配線を引く必要がある!

配線はあっても接続するプラグが無い! 他の部屋のTVに繋いである配線をちぎっては投げ!

それをビデオ直結の為に回す 接続プラグをドライバーで組み立て!

準備完了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gackt様が出る気配全く無し!!!!!!!!!

 

 

 

 

オトン「がくとは最後のほうにしかでねえよ」

 

俺「 怨 」

 

 

俺「先に言えや!!!!」

 

 

 

 

そしてリモコンをオトンに渡し 最後のほうを録画してもらう事に

それから4日後

 

 

 

ようやく その録画のされたビデオを観ました・・・

Gackt様の出番 約30秒・・・

 

 

お疲れ様でした・・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月27日 05時14分16秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.