039345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でら しょうもにゃ~ ブログだがや…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2007年07月15日
XML
カテゴリ:日常

 

前回の記事からずいぶん時間が経ちました

その時はもう背中の痛みで一杯一杯でしたが

今はずいぶん良くなりました まだいくぶん残る痛みはありますが・・・

 

 

 

科学的に考えて 痛みの部分から肝臓

そして最近の食生活を見直せば塩分の取りすぎ

このあたりを改善していくしか無いという判断から

塩分の高い食事を制限

そしてスポーツドリンクを主飲料としました

しかし

たったこれだけの変化ですが結構なストレスです

 

 

 

何せ塩分を気にするだけで

どれだけ日常食していたメニューが脳内リストから削除されたことか

 

 

俺 「これもダメ あれもダメ・・・ 塩分 塩分 塩分多すぎ」

俺 「じゃあ 食える物ねえじゃねえーーか!!!!!!!」

 

 

 

 

このとき初めて知るのです

俺は塩分大好き人間だったのだと・・・

 

 

 

 

 

しかし

 

 

スポーツドリンクにしてはかなりの発見です

めったに いや ほとんどこの手のものは日ごろ飲まず

ビタミン系ドリンク大好き人間なのですが

 

 

 

状況が状況なだけに

これほど体にいいんじゃね?と思える飲み物は他にないと思いました

 

 

 

 

ダカラ・・・

塩分の取りすぎなあなたに 的なキャッチフレーズが印字されたカバー

見た瞬間コレダ! と

相当飲みましたよ

 

 

 

 

しかし 

 

 

 

俺 「ダカラ! ダカラ! ダカラ・・・・? 」

俺 「このコンビニ ダカラ置いてねえがや!!!!!!!」

 

 

 

 

そんなこともありました

この一週間 本当に大変でした・・・・

 

 

 

 

健康第一

 

 

そしてこの夏は無駄に溜まった脂肪を落とすよう

 

理想体重にむけて 健康+スリム=目標

 

 

これですね!

カテゴリのダイエット(0) のままなので

そろそろ始動しよー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月15日 10時56分46秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.