039355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でら しょうもにゃ~ ブログだがや…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2007年09月18日
XML
カテゴリ:日常

 

さて 前日まで鈍く痛み続けた腎臓周辺ですが

本日はすこぶる調子がいいです

 

いや いいといっても左腹部 腎臓が大きく肥大化し

指で押せばその形も確認出来るほどなのですが

 

どうやら結石が尿道のかなり下部まで下がって来たのでしょう

痛みはあれど胃に影響をもたらし嘔吐する事が無くなりました

これはデカイんです

正直 痛みより吐き気がツライ

 

二日酔いのツラサを思い描いてもらえれば分かるとおもいますが

あのような吐き気は相当応えます

 

健康っぽい日常は久しぶりなので

大きく深呼吸したり運動してみたり身近なところから

今なら何事にも乗り越えられる みたいな気迫まで有ります

 

強い心を持てる時は すべてがプラスに繋がる前提条件なので

俺は今 最強です

 

今 こんな状態というのが喜ばしく思う一番の理由として

明日 逝きます

第6章が明日ついに・・・・

 

3人の予定がようやく揃い

未知の世界へと行くわけですが

 

色々な人に実は逝くのを止められます

 

確かに誰しもが言うことが正しいのですが

俺の場合はちょっと違うというのを理解してほしい

 

まず 

 

死後の世界があって 生まれ変わりがある

 

この説について俺は否定派なのです

死んだら無になる

生まれ変わりは人のそうあってほしい願望

 

だが幾つもの怪奇現象などを 勘違いや偶然として片付けはしません

 

個人的には 人の強い意思は残留思念となって己の体から離れ漂うと思っています

それに生きている人の思い込みや不の感情などが 何らかの現象を引き起こすきっかけになっているのだとも思っています

 

だから未知なる力は確かに在る 存在するのだと考えている

 

ここで言うのもアレですが昔から俺は変わった人間で

俗に言う霊感などは無いんですが(笑)

UFOなども見たことがあります

一般人との考え方や思考もズレ ちょっとオカシイ人的なところは

自分で感じています・・・・

 

それが霊的にどうこう言う話ではなく

そういう未知なる現象や証言に惹かれやすい

そして触れてみたいとはずっと思っていた

ただ そのきっかけ

 

毎日毎日 何をしてもつまらない

自分はつまらない人間 周りの人間もどんなことをしてもつまらない

存在価値や存在意義

何が 何のために どうして

そんなことばかり・・・

 

くだらん・・・ が口癖(笑)

 

刺激を求めた部分もあったかもしれないが

自然の理

一般常識から一歩外れた世界

未開拓な世界は俺にとって魅力的だった

 

弱い心の者は憑かれやすい 悪影響を受けやすい

 

そんな場所や存在が実在するのか?

この目で確かめたい確認したい

本当にそんな存在が存在するのであれば

逆に意思を分かり合えたり 力を分け与えてもらえたり・・・

 

そんな未知なる力の影響を受けてみたい

実在するのか確かめたい確認しい

くどいようだが

現実を確認したい

これが本当の現実という確たる確証を得たい

 

 

おおげさな話だなと思うかもしれないが

それが俺の中にある

 

まあ

 

怖いという恐怖心は完全に消し去ることは出来ないけど

それは人間の本能

俺の本能では無い それこそ科学的に証明される部分であって

科学を超えた領域に足を踏み入れる

踏み入れる領域というものが存在しているのか

真実を求めているんです

 

 

 

明日

 

俺は逝きます・・・・・

 

途中から何言ってるかワケワカメになってきてますが

とにかく誰も俺は止められない!

 

痛い目にあってオワリなんてのも

あるかもしれないけどね・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月19日 04時19分24秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.