039410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でら しょうもにゃ~ ブログだがや…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2007年10月04日
XML
カテゴリ:オタク話

 

さて ザックスと遊ぶ暇が無くなってしまいました

理由は エヴァんげりおん にハマってしまったから・・・・

 

 

前々から 見たらぜってー ハマるんだろうなって 思ってはいた・・・

 

でも いまさら・・・・ っていう思考が見る意欲を沸かせない・・・

 

でも ちょっと見てみるか

 

って 思ったら すっごく続きを見てみたくなっちゃったのねコレ!

 

で 携帯もネットも触れずに魅入ったコレ!

 

今日 5話から・・・ 奇跡の価値 っていう何話か失念

連続でトイレも行かず見た!

 

 

 

 

 

 

 

パソコンって便利なもので ボタン1つで静止画取れちゃうので

取ってみた 

 

 

 

 

 

特に印象に残ったシーンを!

 

 

 

 

まず・・・

 

 

 

 

 

cap014.jpg

 cap015.jpg

cap017.jpg

 

どんだけーーーーーーーーーーー!!!

 

 

そしてこの飲みっぷり!!!!

 

この姉ちゃんと一緒に飲みたいと思ったのは俺だけでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビスとか(笑) 

 

だけかよ!!!みたいな

 

俺は麒麟派なんだけどな!!!

 

ちょいと麒麟を持参してこの姉ちゃんのとこ行ってきますね

 

 

 

 

 

 

cap016.jpg

 

どんだけーーーーー!!!

 

あのペットボトルって もしかして中身ビールじゃ無いですよねコレ

 

シンジ君に 未成年に飲ませてるわけじゃないですよね?

 

姉ちゃん 「シンジ 飲めやゴルアー!!!」

シンジ君 「僕 未成年ですよ!」

 

 

 

 

 

 

 

なんてアフレコが出来てしまうのですがこの一枚

 

そして・・

 

 

 

 

 

 

 

とあるブログに 名シーンと紹介されてて

俺はまだ見てない場面だったけど 今日そこ見て

ああ、これか! みたいな感じでちょっと感動したシーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cap013.jpg

 

どら笑顔だがん(笑)

 

 

 

 

でも 名シーンとはいっても毎回毎回がもう名場面という感じで

やっぱ作品自体が有名になるだけあるなー と思いましたとさ

 

 

ザックスごめんよ! 寝ずにエヴァ見るんで!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月05日 01時40分58秒
[オタク話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.