039357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でら しょうもにゃ~ ブログだがや…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2007年11月02日
XML
カテゴリ:日常

さて 

本日もやってまいりました いやー 寒かったですね今日なんて本当に・・・

 

でも寒いの大好きなんで 夏が終わってせいせいします

 

ので ラーメンの美味い季節がやってきたわけで

本日も行って参りました いや・・ しょっちゅう行ってはいるんですがね・・・

 

 

いや しょっちゅう おごってもらっちゃう の間違いでした!

K氏H氏と2週間ぶりの食事に おごられ   に 行きました(笑)

 

しかし

 

 

もうね 今回だけでなく毎回毎回誰かしらにツッコマレるんですがね

 

普通 あつあつのラーメンには氷を入れて冷ましますよね?

 

 

 俺の常識が通用しないんです名古屋人

もしかして全国で通用しないのかもしれませんが

俺の常識にyesと答える人もいるはずなんです

 

熱くて満足に食べられないラーメンがですよ? それがうまいんだよ!という人間に俺はいやいや ラーメンはもうガッツリいけなきゃ食べた心地がしませんよ!それとも何か?あつあつ食べて火傷をしろとでもいうのでしょか!熱くて痛みを伴う食事がそれ幸せか?といえば不幸せの何ものでもありません!ふーふーは俺にとっては苦痛以外の何ものでもないのです!ですから大きい氷の入ったお冷かセルフで氷を貰えるラーメン屋にしか行きませんよ! さすがに職人の前で氷どばどば入れれませんからね!俺の味にケチつけるのか!なんて言われた日にはもう 熱くて食えねえってばよ!なんて喧嘩になってしまいますからね!

 

 

 

いつものメニューでした

 

とんこつラーメン 大盛り  さらに大盛り トッピングにチャーシューとネギ

に こしょう にんにく ゴマ 

 

K氏 ゴチになります!

といいつつ

 

H氏のお冷から氷を全部抜き取りましたね

 ちょっと足りなかったけどna!

 

2007-11-03 04:06:30

 

 

ちなみにお冷セルフサービスの店ではこんな氷ですね

 

2007-11-03 04:06:59

 

え? 美味しそうに見えないって?

 

どえりゃ~~~ うみゃ~~がな!

 

ほ~~たら お~ちてまうわ!!!!

 

あっはっは

 

 

 

 

 

 

ようやくGETしましたよ

 

 

TVとか音楽雑誌なんて買わないし見ないので

最近のアーティストなんて全く分かりません

 

が ずっと もう7年くらい? 

 

 

pierrot時代から愛するkirito様のソロ アルバム

 

まとめて二つGETしました

 

まあ・・・ 正直ピエロ時代の音源のが好きなわけだが・・・・

 

2007-11-03 04:05:04

 

 

全21曲 シングルとか持ってるので実際初めて聞く歌は10曲くらい?

 

とはいっても・・・  キリト Angela の曲はカラオケにはほとんど配信されてないわけで歌えないんですけどね まったく腹が立ちますwa!

 

 http://joysound.com/ex/karaoke/

ここでJOYで歌える曲が全て検索出来ます

 

 

Pierrotはほとんど入ってるんだけどなあ・・・・

一度 それだけ反響のあったアーティストは その後も同じくらい配信してくれないと それまでのファンが他の機種に離れていきますよ・・・ とはいってもDAMはさらに曲が無かったわけだけどな!!!!!

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1310138

これはキリトの一番新しい曲

 

映画にも使われてるんですから!

 

2月には愛知県勤労会館でライブもやるんだぜ!!!

 

なのに配信されてる曲2つしかない機種とか 

jffffffffffれひgひおえssrysぷjthぎぽえjひjjdsじょいkshj!!

 

 

むかついてきたんで 風呂いてきm






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月03日 04時48分22秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.