039358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でら しょうもにゃ~ ブログだがや…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2007年11月10日
XML
カテゴリ:日常

 本日もしょーもない話がやってきました 土曜というのに安静にしていないといけない つまらない・・・・

さて・・・ 覚醒している時間は痛みと吐き気で 生きた心地のしない日々が続いておりますが そんな時に大変な事件が起きました

 

 

 

ソルジャー大量失踪事件 もとい

 

歯ブラシ大量失踪事件

 

2007-11-10 13:47:45

 

 

何が起きたのかさっぱり分かりませんでした

大好きな歯磨きの時間 いつもの洗面所にいつもの歯ブラシがありません

ていうか 1本も無い・・・ 

 

 

 

 

周囲を探すこと5分

 

俺 「まさか・・・・・」

 

俺 「歯ブラシは?」

 

オカン「捨てた」

 

俺 「歯ぁ?」

 

オカン「片付けてたから捨てた  これ新しい歯ブラシ」

 

 

手渡された歯ブラシは 100円もしないんじゃないか? というほど貧相な歯ブラシで

今まで買い替えは何度もしたが5年くらい同じタイプの歯ブラシを使い続けてきた俺にとっては その型の歯ブラシが愛しく愛しく まさに愛用だったのだが

 

これは何だ?

 

俺 「なぜ勝手に捨てた? しかもコレ・・・いつものと違がうし」

 

オカン「売ってなかった」

 

俺 「歯ぁ? 頭おかしいでしょー? 人の歯ブラシ勝手に捨てる?」

 

むかついた・・・ これは相当キタ・・・ たかが歯ブラシ されど歯ブラシ

 

朝磨いて 風呂入りつつ磨いて 

 

特に風呂に入りつつ磨く歯磨きは至福の時間じゃありませんか?

 

それを何だこのカスカスな歯ブラシは・・・?

 

俺 の い つ も の 歯 ブ ラ シ は 売 っ て な  か っ た ?

 

はぁ? そ の 前 に 捨 て る ん じ ゃ ね え よ 

 

これ しょうもない話だけど

 

しょうもなさすぎて頭の血管切れましたね ええ 

ホント頭おかしいでしょう? うちのオカン

 

 

 

俺と歯ブラシと、ときどきオカン

 

 

常時 腎臓の痛みでストレスたまるっちゅうに・・・・

 

そんなこんなです・・・・

 

最近は自室に居る時間は 

 

キリト ピエロ アンジェロ ほぼ全曲をパソコンにMP3で入れて

倍速1.1倍で ちょいアップテンポにして楽しんでます

 

ういんどうず めでぃあ ぷれいやー でCDからの取り込みや音の速度や音感を自由に変えられるので とっても愛用してます

 

あとはガクトやFF7サントラもミックスして ひゃっほい!

 

1.1倍速か1.2倍速 これハマルもんで~

 

どえりゃ~ おすすめだがや!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月10日 14時21分38秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.