039383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でら しょうもにゃ~ ブログだがや…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2007年11月13日
XML
カテゴリ:日常

 

はい 今日は良いニュースで始められそうです

むしろ しょうもなくない話の時間でゴザマス!

 

ついに すぐそこまで発売が迫って来ましたよ

デビルメイクライ4

PS3は このデビルメイかメタルギアソリッドが発売される時に買うと決めていたので

ついにPS3ゲットなるか! 発売延期すんじゃねえぞ・・・!

 

2007-11-14 01:56:23

 

 

じゃじゃじゃじゃ~~~ん!

 

見た感じ ダンテの若かりし頃なキャラクターですが名前はネロ

 

そして今作のダンテは敵という設定からスタートし

主人公ネロがダンテを倒すべく旅立つわけです

 

武器は 写真参照の通り

 

大剣が見えますが 右手は何だ? ディーグレイマンの主人公のような手になっておりますね!

 

で 後はおなじみの銃なんですが 二丁拳銃では無いようです

ふむ・・・・

 

斬って 殴って 撃って 

 

忙しいキャラだな・・・

 

ふむ・・・

 

まあ・・・・ 情報を待ちます・・・・

 

とりあえずデビルメイクライ3の スペシャルエディションだけは 最高に良かったので

それ以上のクオリティーに期待します

まさか・・・

 

デビルメイ3 SE をまだプレイしてない人が居ますか?!

 

ダメです! PS2 持ってるなら コレだけはヤットかないとダメです

 

ええ・・・ 

 

ただのデビルメイ3じゃなく SEを買ってくださいね!

 

すぺしゃる えでぃしょん!

 

あ?

 

 

肝心の発売日 言うてなかったわ!!!

 

2008年 1月 31日ね!!!!

 

って 発売日はとっくに好評されてたか(笑)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月14日 02時15分59秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.