039361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でら しょうもにゃ~ ブログだがや…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2008年04月22日
XML
カテゴリ:日常

top.jpg

↑ 実家の笑う魔犬  ミルク大王 

 

 

 

 

最近こんなことが在ったのを思い出した

 

 

日も陰り 車の流れが悪くなってきた夕方ごろ

 

いつもの橋を車で渡ろうとした時

いつもは止まらないような橋の真ん中で立ち往生

 

 

 

俺 「なんぞこれ テラ渋滞」

 

なんて ぼやいていましたが 一向に進む気配が無い

 

俺 「なんぞ 事故か?」

 

なんて ひらめいたのもつかの間 ちょびちょびと進みだしたが

 

また再び ピタッと止まった

 

俺 「なんぞこれーーーー どんだけーー」

 

 

ため息をついた そのせつな!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワオンワオンワオン!!!

 

 

俺 「はぁ!!

!!!」

 

 

 

 

 

なんと俺の目の前を 車との衝突であろうか 怪我をし 吠え転げまわっている犬が目の前に現れた

 

 

 

 

俺 「こ、、、これは、、、!!!!!」

 

 

 

 

俺はすぐさま車から掛け降り

 

後ろは大渋滞しているにもかかわらず

 

その怪我をした犬を抱きかかえ

 

すぐさま俺の助手席へ入れ

 

俺の記憶が確かな近所の獣医病院へ猛発進!

 

他のドライバーが 怪我した犬を見て見ぬふりをし 先へ進んでいく中

 

この俺だけはその犬を見捨てなかった!

 

 

 

 

 

 

そんなカッコイイ話が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪我した犬を素通りしてから5分くらい

 

ずっと頭の中で出来上がってました

 

 

 

 

 

最悪!

 

 

 

 

 

 

※ ほんと心の無い野郎で すいません

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月22日 07時31分43秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.