【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

受験生の空前絶後な日記

Freepage List

Category

Favorite Blog

満タン給油118回目 てんやっこさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
D`not worry TAICHI∂さん
無責任男の戯言 チョップリン9726さん

Recent Posts

Nov 24, 2006
XML
カテゴリ:通常日記
人はなぜ生きるのだろう。
人はなぜ働くのだろう。
人はなぜ喜ぶのだろう。
人はなぜ怒るのだろう。
人はなぜ哀しむのだろう。
人はなぜ楽しむのだろう。

感情と言うものはナンなのだろう。

なぜ無駄な気持ちを増やすのだろう。

なぜ?

ぼくは苦しい。
生きることの全てが。これから先、将来が見えない。
嘘が先生を騙し、真実を隠す。
ぼくは何をするべきなのだろう?

ぼくの、おれの指名は・・・・・


はい気にせず本編をお読みくださ~ぃ・・・


闇タロー的にいらっとくることがあります。
今話題のイジメ問題です。

いやだったら触れなけりゃいいじゃん。

だってそうでしょ?
イジメを信仰しろとは言いませんけど、嫌いな人がいるのだったら喋らなきゃいいわけですよ。接しなければいいんですよ。
何かミスしても「アイツやっぱりバカだな。」って心の中で思ってればいいんですよ。

わざわざ言葉に出して言う必要も無いんですよ。
まず考えてみてくださいよ。

エヴァが好きだからなんですか?
ガンダムが好きだからってなんですか?
なぜそんなに毒(暴言など)撒き散らす必要があるんですか?
力が人よりも強いからってなんですか?
親が権力者だからなんですか?

人としてやっていいコトと悪いことがあるんですよ。
絶対に傷つくってわかってるじゃないですか。もう、止めてくださいよ。
正直見苦しいんですよ。
それに可哀そうなんですよ。
イジメで死んでいく人がいるのがさ。
ホント勘弁してもらいたい。こんな社会も知らないガキの中学生が悩んでるんですよ。
他人事なのに、真剣に悩んでるんですよ。
もう悲しい思いはさせたくないんですよ。
もし自分に子供がいたとしてその子供が自殺したらどうします?
闇タローは絶対に自殺に追い詰めた人(人たち)を怨みます。
気が付いてやれないかった自分も怨ます。
考えるだけで憂鬱になる。
もう、もう見たくない。
聞きたくない。
触れたくないんないんだ。止まって欲しいんだ。
悲しみが・・・それだけで、それだけでいい。

今日は思いを書きました。

それでは、お休みなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2006 10:00:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[通常日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

闇タロー

闇タロー

Calendar

Comments

m9(^Д^)プギャー!@ やはり目覚めたのね・・・彼女がw ちょw 今日のお姉さまwww感じすぎて…
じゅうきゅうごう@ ボキは・・ボキはァー!!!!! だっひょおおぉおぉ♪ ボキのテンコをお姉…
さい8@ ちょちょちょ(^^; 見せて見せてっていうからチャック開けて…
とけー@ これは新しいwwww ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦して…
河内君@ ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ 俺2発が限界だわー(>_<;)) 何が…

© Rakuten Group, Inc.