【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

受験生の空前絶後な日記

Freepage List

Category

Favorite Blog

満タン給油118回目 てんやっこさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
D`not worry TAICHI∂さん
無責任男の戯言 チョップリン9726さん

Recent Posts

Jan 20, 2007
XML
カテゴリ:通常日記
北海道の冬は寒いです。
大抵の家の窓は凍って開かなくなるでしょう。

ゆえにもしベランダにGCの入ったカバンが合ったとしてもあと約2ヵ月半は見れもしなければ触れれもできません。


こんばんわ、闇タローです。
イトコを困らせるつもりでベランダに隠したGC。


こんなはずじゃぁなかった・・・orz

一昨日、15件のメールアドレスをすべて受信拒否しました。
部活の女子はよくあうので、「なんで返事してくれないの?」と聞いてきます。
もちろんクラスの女子でも。

なぜに50人近くアドレスを知らねばならんのだ。
しかも、半分が女子になってしまうではないか!!!

男子よりも女子のアドレスが多いなんて気持ち悪いことこの上ない。

いくら足掻こうと女子ドモはメールを送るだけ金損するんだよね。
こっちは自分の送りたいだけ送ってるけど、余計なメール送らずに済むんよね。
平和第一。平々凡々が一番なんだよね。

そうだ、近々自作小説あげますので、暇な方いたら読んでいただけると嬉しいです。


今日は午後暇だった。
連ザ2はつまらなくなるくらいやり込み過ぎてやや飽き気味。
太鼓の達人は友達宅に忘れ去られてしまったので取りにいくの面倒くさい。

改めて言おう、

暇だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

まあ、いつも通り某掲示板に行ってチャットしてきますよ。

それじゃあ今日はかなり暇だった話でした。
みなさんさようなら~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2007 07:25:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[通常日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

闇タロー

闇タロー

Calendar

Comments

m9(^Д^)プギャー!@ やはり目覚めたのね・・・彼女がw ちょw 今日のお姉さまwww感じすぎて…
じゅうきゅうごう@ ボキは・・ボキはァー!!!!! だっひょおおぉおぉ♪ ボキのテンコをお姉…
さい8@ ちょちょちょ(^^; 見せて見せてっていうからチャック開けて…
とけー@ これは新しいwwww ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦して…
河内君@ ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ 俺2発が限界だわー(>_<;)) 何が…

© Rakuten Group, Inc.