【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

受験生の空前絶後な日記

Freepage List

Category

Favorite Blog

満タン給油118回目 てんやっこさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
D`not worry TAICHI∂さん
無責任男の戯言 チョップリン9726さん

Recent Posts

May 28, 2007
XML
カテゴリ:小説
こんばんびー、闇タローです。


とりあえず暇だったんで某大型ショッピングセンターのジャ○コに小説買いに行きました。
ST黒いモスクワも読み終わってしまったんでちょうどよかったんですよね。
STの色シリーズを買おうかと思ったのですが、今月刊Aで漫画連載中のムシウタの小説を発見。

前から欲しかったんだよね。しかし、肝心の一巻がない。

とりあえずジャスコにムシウタの存在を確認。ここで売っていれば違う店舗でも売っているだろうと考えて違うジャ○コに行きました。
しかしそこは知り合い遭遇率が80%越えしている校区内のジャ○コ・・・・。
とりあえず本屋のあるところの近くの入り口からはいろうか^^;

到着してそっこう本屋へGO!!
いそいそと小説のコーナーへいってムシウタを探す。

な、なんとそこには一巻からサイドストーリーのBAGまですべて三冊ずつ置いてあるではないか!!

迷わず一巻を手に取りお会計。


そこまでは順調だった・・・・。




お財布の中身は600円ピッたし。



金が足りねぇぇぇぇぇ!!!!!



さあ、どうする・・・考えろ・・・・・・・・
財布の中をを必死こいて金を探す闇タロー。
すると、あるカードが手にかかった。



図書カード発見!!!!




残額は・・・・?




残額200円




ギリギリのお買い上げ。冷や汗かいちゃった^^;ww
とまあ、そんなこんなでもう半分近く読み終わったムシウタ一巻・・・。


詩歌がかわいそうだな・・・・かっこうはすごいな~・・・・大輔がまさか~・・・・・
ネタバレはダメだからこれくらいにしておきます。


てかまずこう思ったね。




はやく6月にならないかな^^



どうしてだって?
もちろんコズカイが入るからに決まってる


てか6月に入ったらすぐ期末テストあるや・・・・。


今度こそパソ禁してやるwww


それではまた夜更けにでも更新しましょう。
ノシ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2007 06:33:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[小説] カテゴリの最新記事


PR

Profile

闇タロー

闇タロー

Calendar

Comments

m9(^Д^)プギャー!@ やはり目覚めたのね・・・彼女がw ちょw 今日のお姉さまwww感じすぎて…
じゅうきゅうごう@ ボキは・・ボキはァー!!!!! だっひょおおぉおぉ♪ ボキのテンコをお姉…
さい8@ ちょちょちょ(^^; 見せて見せてっていうからチャック開けて…
とけー@ これは新しいwwww ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦して…
河内君@ ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ 俺2発が限界だわー(>_<;)) 何が…

© Rakuten Group, Inc.