093376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校生達がDMとかなんとか仮

岡山の高校生達がDMとかなんとか仮

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yamoris

yamoris

Category

Freepage List

Comments

uik@ 昨日は おつかれさまでした。 とっても楽しかっ…
とげぴー@ やもさんへ いきなりですみませんが、 僕も夢のつい…
yamoris@ Re: >ぴとげー君 結構置いてないけど頑張…
004@ Re:RE:(03/31) >SKETくん ドスコイに至るだけでも十分…
Dec 24, 2009
XML
カテゴリ:やも
昨日は11時からのカード王益野の非公認にて「チャンピオンシップ」の切符を手にして
1時半からオレタンのエボリューションマスター店舗予選にチャレンジしてました。

益野の非公認は
1回戦で青単に当たることが判明したのでシノビドルゲ使用です。
2回戦も青単止めて
3回戦でゆかちゃんの白青緑天門デッキ潰したあたりで決勝に。
ここで時計を見ると12時を回っているだと・・?

益野からオレタンまで直線距離ざっと13~4km。
チャリ全力で漕いで1時間かな

店長に相談すると
「それは行かんといけんな」

ってことで決勝不戦敗
チャンピオンシップ出場権獲って必死でチャリ走らせました


んでオレタンのエボマス
うわあ豪華な東岡山メンバーだこと!
ってかみんなシノビドルゲ対策してるな
んじゃ俺はあの白黒青コントロール(改良型)で行こう。

参加者33名でいざ!

■1回戦

いつかDRで対戦した子 赤青ビートダウン○×○

ピピッピ。
あれだ。紫電のデッキの改造だ
2戦目はピピッピからのアロマとか諸々の総攻撃で負けたものの
止まる
キング強かった

■2回戦

黒青白デーモンコマンド 小学生君 ○○

4ターン目に墳墓で相手のマナ3枚落ちたり
なんか制圧、勝利

■3回戦

ジャンクデッキ ○○

相手は1敗勢
なんでジャンクデッキなんだ
キングで殴って勝利w

■4回戦

ここで全勝が5人か
俺と、ZANTO~さんと、
ふっちー君と、SKET君と、
五神の人だ


俺の相手はSKET君の五色コン

まあ

俺のメモリーのサーチのプレミスから
デルフィン立って負けたんですけどね

お疲れ様

■5回戦

俺は全勝の3人の内の一人の5神の人とあたる
白抜きだったな

まあ

相手のトップで
負けたんですけどね


っていう
収穫のある大会でした
俺参加権獲れるんだろうか


ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2009 11:31:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[やも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.