093381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校生達がDMとかなんとか仮

岡山の高校生達がDMとかなんとか仮

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yamoris

yamoris

Category

Freepage List

Comments

uik@ 昨日は おつかれさまでした。 とっても楽しかっ…
とげぴー@ やもさんへ いきなりですみませんが、 僕も夢のつい…
yamoris@ Re: >ぴとげー君 結構置いてないけど頑張…
004@ Re:RE:(03/31) >SKETくん ドスコイに至るだけでも十分…
Dec 27, 2009
XML
カテゴリ:やも
昨日のエボマス店舗予選のレベルはおかしーなー
おっかしいなー
やもです

ってことで
総参加者は30人越えがデフォ

俺らのグループからは
やも、004、whiteが出場したものの
全員2没でした


S田兄君のボルコンが優勝
おめでとっす
昨日の非公認であのボルコンには勝っていたので
悔しいところ

2位はO崎さんのキングドルゲ
ドルゲは形を変えながらメタに進出しまくってます

■環境考察
やっぱドルゲ強いっす
今回、ボルコンとドルゲはコントロールの中では1番な気がした
速攻は、、見ませんでした
S田君は速攻と当たったらもう諦めるような割り切りっぷり

全部のデッキをメタるのは不可能に近い今、
運も必要ですかね
因みに今の俺のデッキはドルゲ無理

___

あ、hiro獲得おめでと
一番乗りですかそうですか泣けてくるぜ


今日はホビステ運動公園、ペリカン、カーキンの3ヶ所
みなさん頑張りましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2009 09:56:02 AM
コメント(2) | コメントを書く
[やも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.