086126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROUTE66(英会話講師の独り言)

ROUTE66(英会話講師の独り言)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やなちゃん66

やなちゃん66

Favorite Blog

毎年120点以上成績ア… がっきー塾長さん
埼玉県所沢市で学習… Will-eduさん
aromaな生活 sachi-510さん
みず… naokoumamaさん

Calendar

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2007年08月17日
XML
カテゴリ:仲間

久々に一日友達と遊んだ。一人はお馴染み親友のM君。そして今日はさらに一人小学校時代からの友達のE君とも一緒だった。

E君は東京の某大手企業に勤めているため休みも少なくまとまった休みのときにしか帰ってこない。嬉しいことに彼は帰ってくると必ず連絡をくれる。

二人は私の家へ遊びに来てテレビゲームやギターなどそれぞれに勝手に遊んでいた。

最初M君と私はウィニングイレブン(しかも5、めちゃめちゃ古い!)をやっていてゲーム途中でE君が来た。結果は3-2で私の負け。そしてM君vsE君。こちらもM君の勝利。ということでチャンピオン決定!そして3位決定戦。私とE君は2-2で引き分け。PK戦の末かろうじて私の勝利。3人ともいい歳こいてめちゃめちゃ燃えてしまったうっしっし

そして私とM君でセッションを始めた。いつもの通り私はドラム、M君はギターで数曲やりエアコンの無い締め切ったスタジオ(?)は天然サウナになっていた為二人とも汗だくほえー

その間にE君はバイオハザード4をやり始めたらしい。これは私は自称プロ中のプロなのだがE君は初体験らしくコントロールがあまり良くできていなかった。その後彼はずっとそれをやっていて二人は我が家にて夕食を食べることになった。私の母親は料理がものすごく好きで、私の友達が来ると必ずと言っていいほど「夕飯食べていきな」と言う。特にこの二人は常連だ。

そして夕食後再びプレイルームへ。そこから延々E君のバイオハザードがまた始まった。結局つい先ほどまでみんなでそんなことをしながら遊んでいた。

E君は「これは買うしかないな!」とバイオハザード4を絶賛。おそらく明日には買っているような気がする。

やっぱり友達っていいな~。29年間色んな人に出会ってきているはずだけど、本当に仲が良くて未だに付き合っている友達ってその中の何%なんだろう?

だから人との出会いを大切にしたいし、今本当に心から「友達」と言える友達を大切にしていきたい。

今日はつくづくそんなことを思った一日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月18日 00時36分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[仲間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.