086048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROUTE66(英会話講師の独り言)

ROUTE66(英会話講師の独り言)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やなちゃん66

やなちゃん66

Favorite Blog

毎年120点以上成績ア… がっきー塾長さん
埼玉県所沢市で学習… Will-eduさん
aromaな生活 sachi-510さん
みず… naokoumamaさん

Calendar

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2011年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2011年になりましたね。

みなさんはお正月休みいかがお過ごしですか?

私は元日から電気屋に早朝から並びましたよ。

昨日の朝、ものすごい量の広告を見ていたら、その中のベイシア電気のチラシにNintendo DSiが保護フィルムとケースが付いて10,000円というのを発見!

保護フィルムとケースはどちらでもよいのですが、本体10,000円は安い!と思い、すぐに並びに行きました。

息子のDS liteの画面の繋ぎ目の部分が壊れていてパカパカしていたので調度新しいのを欲しいと思っていたので買えればラッキーと思って出かけました。

8:30に整理券を配るということでしたが、私が家を出たのは7:45。

駄目もとで行ってみたらなんと2番目。

この辺の人は意外とのんきなんですね。

それでも整理券が配られるまで寒い中外で並んで待たなければなりません。

寒かった~。

無事ゲット出来ました!

その後はいつもの通り、母方の実家に行き夕飯をよばれました。

そして、今日は甲府の岡島百貨店で行われているトミカ・プラレールフェスティバルに行ってきました。

朝10:00だと言うのに周辺の駐車場はどこも満車。やっとの思いで駐車しました。

みなさん福袋狙いなんでしょうね。

でも私たちは福袋には目もくれず、先着200名に配っていたお餅の所へ直行。つきたてのきな粉とあんこの2種類をもらい、他の入り口では甘酒ももらいとかなり朝からお腹いっぱい。

お正月は色々無料でもらえていいですね。

そして、いざ7階の大催場へ。

息子は成功すると金色のトミカと銀色のトミカがもらえるゲームを2種類やって見事両方1発でゲット!

でも一番喜んでいたのは、プラレールのレールを自由につなげて遊べるスペース。

無料のところが一番楽しめるとは・・・。

昼食後、万代書店という県民にはかなり有名なリサイクルショップへ。

私が行く場所は唯一つ。楽器売り場。

そこで見つけました。

スネアドラム。

PearlのStandard Mapleのスネアが格安で売っていたので迷わず購入。(分からない人、スルーしてください。)

今持っているスネアはスチールなので、曲によってもう一つ違う物を探していたので良かったです。これでダブルスネアがセット出来る。

その後地元に帰ってきて嫁さんの実家に行き、焼き肉屋さんに連れて行ってもらいました。

正月って結構忙しいですね。

明日は息子と近くのグランドに行き、凧揚げをしたいと思います。

それでは、みなさんにとって今年が良い年でありますように・・・。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月02日 23時41分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.