207112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

弥な屋の茶の間

弥な屋の茶の間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yana1951

yana1951

カレンダー

2010年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、部屋の引っ越しの続きでした。朝8時過ぎから8畳間のカミさんのタンスを昨日までの私たちの寝室に移しました。廊下が通らない・・・・。二人で持ち上げて・・・、やっと通りました。

 2本目。これは通らない。仕方がないので、雨の中を窓から出して、寝室のところまで約8mくらい歩いて部屋に入れました。これが重かった・・・。

 次にタンスの部屋を片付けて、ソファーをセットして応接間の完成。家全体が広くなりました。

 疲れました。夕方からアサヒの湯へ言って疲れを癒して、食事をして、鑑定団を見ながら眠ります。

 お休みなさい・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月27日 20時54分27秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

顧客に貢献すること… New! ITおやじ岩崎さん

加佐県 リカーマン1号さん

時々酔っ払っていま… 四日市のパウエルさん
おもちゃ箱 olive2004さん
フルート∞の輪 笛吹きママさん
夜叉神天.com mune-kumakouさん
FPなるちゃんのつ… fpなるちゃんさん
琥珀色のPENGU… 活男さん

© Rakuten Group, Inc.