207123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

弥な屋の茶の間

弥な屋の茶の間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yana1951

yana1951

カレンダー

2010年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記はだいたい翌日書くのが多いので、昨日のことを書いちゃいますと・・・・・。

 昨日は休みで、午前中は畑仕事。草を取って、畝を5段作りました。午後からまた苗を買ってきて植える予定です。

 食事後、2時半くらいから豊川稲荷さんへ行ってきました。毎年行っていますが、今年はずいぶん遅くなってしまいました。カミさんが代のお気に入りで、ここに入ると何かを感じるらしい。

 約1時間くらいで行きますね。のぼりを1本お願いして帰宅。

 途中、刈谷オアシスによって、地下で食材を買う。地のモノが多いので、ここはいいですね。全くの穴場です。

 ハマチが3本500円でした。今夜はハマチの刺身の食べ放題だ。

 帰りにディオワールドで、きゅーり、すいか、みょうが、なす、アスパラガスの苗を買う。あと、苗を支える棒を各種と網を購入する。

 7時前に帰ってきて、まずきゅーり、すいか、ナスを植える。杭を2本打って、棒を立て、網をかける。これで蔓もんはOKです。

 庭から見えるように時計をかけて、水をやって8時頃にやっと終わりました。それからレイチンの散歩、その後、やっと夕食でした。

 休みでも結構忙しかったなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月02日 16時05分37秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

顧客に貢献すること… New! ITおやじ岩崎さん

加佐県 リカーマン1号さん

時々酔っ払っていま… 四日市のパウエルさん
おもちゃ箱 olive2004さん
フルート∞の輪 笛吹きママさん
夜叉神天.com mune-kumakouさん
FPなるちゃんのつ… fpなるちゃんさん
琥珀色のPENGU… 活男さん

© Rakuten Group, Inc.