207098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

弥な屋の茶の間

弥な屋の茶の間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yana1951

yana1951

カレンダー

2010年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの雨ですね。これで梅雨に突入でしょうか?畑も水をまかずにすみそうです。

 午前中はエアコンをつけて冷房を入れていましたが、雨が降り出してからは止めました。半袖でいるので、チョイと寒かったですね。

 近鉄四日市駅の東側道路でイベントをやっていましたが、2時過ぎに行ったらほとんど終わっていました。B級グルメの屋台がありましたが、ほとんど売り切れ状態。

 大道芸の方々は、1番街の中で演技をして見えました。でもダラダラで全く夢もなく、見るべきモノはなかったなぁ。

 店前の人通りはというと・・・、相変わらずほとんどなく、駅前のイベント効果はゼロでした。そりゃそうですよね、何もしてないんだから。

 ・・・、実は友人がこの通りにお店を出す予定になってきて、それも2人も!まだ決定ではないのにいろいろとイベントの夢が広がってきました。

 今年の秋以降は、諏訪新道通りは面白くなってきますよ。

 乞う期待!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月13日 17時47分43秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

顧客に貢献すること… New! ITおやじ岩崎さん

加佐県 リカーマン1号さん

時々酔っ払っていま… 四日市のパウエルさん
おもちゃ箱 olive2004さん
フルート∞の輪 笛吹きママさん
夜叉神天.com mune-kumakouさん
FPなるちゃんのつ… fpなるちゃんさん
琥珀色のPENGU… 活男さん

© Rakuten Group, Inc.