407283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとひねりで行こう!

ひとひねりで行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やんちゃマダム(^-^)ノ

やんちゃマダム(^-^)ノ

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2006年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 なほまるさんのところからいただいてテレビ欄占いやってみた。

やんちゃさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

8 テレビやんちゃ
5:30 やんちゃモンTV 激安やんちゃと旅行▽アムステルダムで桂三枝が
7:00 めざましやんちゃ 中谷美紀が語る、ライターのこと▽皮ひもはナゼ生ぬるい
8:30 はなまるやんちゃ 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ稲森いずみの愛?▽不器用でも楽しい? 半ズボン遊び
10:20 (S)渡る世間はやんちゃばかり(再) 浅野忠信 石田ひかり 遠藤久美子 島袋寛子ほか
11:28 ONLYやんちゃ
11:32 やんちゃかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 昼時やんちゃ 桜井翔の元気の源
0:45 (字)やんちゃのめだか(再)
1:00 ごきげんYO 家族を守った宇宙物語
1:30 (S)楽しいミニスカ
2:00 古本生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-屋久島三往復殺人事件(再) 郷ひろみ 瀬戸朝香 ダンプ松本ほか
3:56 (N)
4:00 (S)漫画中指ちゃん(再)
4:30 漫画缶詰子(再)
4:59 タヒチラブストーリー(再) 「酷いパンツ」 西川貴教 佐野史郎 桂三枝ほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル 金属バット法成立で何が変わる?▽遅い村長ならおまかせ 岸本加世子 稲垣吾郎ほか
7:00 暴れん坊 やんちゃ「大岡裁きでチョコレート!」 松岡充 なべやかん 小柳ルミ子ほか
7:54 (S)古着の事件簿「エロスが短い、深まりゆく謎」 鈴木保奈実 嶋田久作ほか
8:48 (N)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「やんちゃランド」(1990年鳥取・宇都宮・那覇合作) 島崎和歌子監督 山口もえ 松村雄基 CHARA 江口洋介
10:54 (天)
11:00 (S)11時の音楽ショー 島田紳助vs関口宏!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツやんちゃ 中国のエース初登板…▽0:07やんちゃッコ 爆笑新企画遅いスカート他▽42やんちゃ24時間全裸でトーク!
1:25 やんちゃのエロスぎりぎり 堀部圭亮感激菅野美穂と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

やんちゃさんの平均視聴率は、3.5%、
テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!

フジテレビ系列さんの性格
見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。そのため見た目だけで中身のない人と思われたりもします。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。


フジテレビ系列、派手で中身なしというのが、
いかにも軽薄なやんちゃらしい、といえばらしいか?

しかし、視聴率3,5%って、あまりに低すぎんか?
確かに、暴れん坊やんちゃはまだいいけど、
やんちゃのエロスぎりぎりでは視聴率は取れぬと納得。

しかし、これ面白いっす。
皆様おやりなされませ!
テレビ欄占い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月11日 23時54分54秒
コメント(3) | コメントを書く


コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

お気に入りブログ

面接の練習 うめきんさん

もういっかい気楽にB… shococoさん
宮木京子の さらさ… 宮木 京子さん
年率200%の株式投資… agewallさん
南の島でのんびり暮… マリリン2004♪さん

© Rakuten Group, Inc.