042177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サッカー&諸々徒然

サッカー&諸々徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロベルト・ジーコ・ロッシ

ロベルト・ジーコ・ロッシ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

元・S@ 銀河英雄伝説はアメリカでは禁書扱いです 銀河英雄伝説はアメリカでは嫌われていま…
内田ファン@ 移籍したばかりで チャンピオンズリーグ出れるわけないよ。 …
内田ファン@ 多分 チャンピオンリーグは長友は出さないと思…
内田ファン@ 間違いました 中村俊輔 本田と続き内田で3人目です。
内田ファン@ 中田と本田 に続き内田が3人目。 長友で4人目です。

フリーページ

ニューストピックス

2011.02.08
XML
カテゴリ:サッカー
皆様、こんばんは。

ロベルト・ジーコ・ロッシです。

昨日、日本代表の左SB、長友 佑都がインテル・ミラノでのデビュー戦を勝利で

飾りました。

ホームでの対ローマ戦、後半30分に4-1とリードした状態でこの試合の先制点を

上げたオランダ代表スナイデルと交代してピッチに立った長友 佑都。

約15分間の短い時間ながら、相手ローマが一人少ない状態だったとはいえ、

2度のチャンスを左サイドをえぐって演出したのは、今後に向けて非常に期待が

持てる内容だった。

何より、堂々とプレーしているのがいい。

次は、2/13のアウェイ、ユベントス戦。

現時点でインテル・ミラノは、勝ち点44の第3位で勝ち点差5で同じミラノを本拠地

とする首位のACミランを追っています。

ちなみに、2位は、あの「神の手」ディエゴ・マラドーナも在籍したナポリです。

又、2/23にはUEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦 第1戦から去年の

決勝の再現、ドイツのバイエルン戦が有ります。

楽しみですね。

ロベルトの記憶が正しければ、UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメントをプレイ

するのは、長友 佑都が初めてだったと思います。

凄いですね。

間違っていれば、どなたかご指摘下さい。

それにしても、長友 佑都。

野球に例えると、ヒデこと中田 英寿が野茂英雄だとすると長友 佑都はゴジラこと

松井 秀喜かな。

松井 秀喜がワールドシリーズでNYヤンキースを世界一にした様に、長友 佑都も

インテル・ミラノをクラブワールドカップを世界一に導いて欲しいよね。

背番号も同じ「55」なんだし。

今年こそと誓いに燃えている皆様にお勧めです。

2011年を利益のでる一年にするレポートを無料でゲット出来るんです!


単刀直入に言って、
2010年を今までで最高の収益を出す1年にしたいなら、
この無料レポートを読んでみることをお勧めします。


http://123direct.info/tracking/af/276448/gmmzHzQb-5reRF18W/

このレポートには、1年で171%の収益を出した野澤順治の
1時間以上の解説ビデオの内容も完全公開しています。

野澤順治とは、、、

投資歴10年以上。松下誠のもとで、本格的に投資を学び始めてから
翌年の2008年、2009年と連続で年利100%以上を達成
(2年目は年利171.5%)

1年目は資金200万円を400万円に
2年目は投資資金を2000万から5429万円に増やす。

現在、松下誠の投資から、より自分の資金、
トレードスタイルに合う独自のトレード手法を作り上げ、
独立した専業投資家として投資で利益を上げ続けている


さらに、強調しておきたいことは、利益を上げられずに
苦しい投資をしている個人投資家にたいして、より現実的
実戦的にそして、同じ個人投資家としてセミナーや個別に
育成、啓蒙活動をしていることなんです。



無料レポートのタイトルは、

”2011最新投資手法レポート”



もしあなたが、2011年を人生で最高の一年にしたいなら、
ぜひこのレポートを読んでみることをお勧めします。

http://123direct.info/tracking/af/276448/gmmzHzQb-5reRF18W/


PS
もしあなたの近くに苦しんでる個人投資家がいるなら、、、
ぜひ早いうちに紹介してあげてください。

http://123direct.info/tracking/af/276448/gmmzHzQb-5reRF18W/

------------------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.08 23:14:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.