【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2004/10/11
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇パリーグのプレーオフ盛り上がりましたね。
たぶんですが・・・(笑)。
自分はテレビで見てですが、これほど野球が大変楽しかったのは久しぶりでした。
ここ最近の日本シリーズよりも、楽しく見えましたね。
消化試合の後の日本シリーズなんか、まだ野球してるのって感じでしたからね。

西武が優勝を決めました。
おめでとうございます。
ダイエーはシーズン1位でしたが、優勝を逃しました。
本とかでは、優勝の確率はダイエーが高いみたいに書いてありましたが、野球を見ているのでしょうかと思いました。
ダイエーは西武に相性がものすごく悪いんですね。
西武が勝ち上がった瞬間に優勝確率は低く感じました。
でも今回は、4番の不振が響きましたね。
一人のせいにしてはかわいそうですが、監督も決断を出来なかったのは仕方のないことだとは思います。
でも、野球は結果がすべてですからね。

放送されなかった地域もあったみたいです。
シーズンよりも楽しかったと思います。
日本シリーズは、盛り上がるのかな?
一様、放送はされるからね(笑)。
ファン以外は楽しめないかもね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/12 10:25:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.