【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2005/09/30
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇9月29日に阪神タイガースが甲子園で巨人に勝利して自力優勝をしました。
セリーグの優勝です。
今年は金本選手のプレーは野球選手のなかで、一番プロの野球選手だとおもいました。
それほど直向な姿は、誰もが憧れるプロ野球選手だったでしょう。
阪神優勝おめでとうございました。

道頓堀川はあいかわらずの騒ぎですね。
毎回飛び込む人は『阪神ファンじゃない』とか『野球ファンじゃない』とテレビなどで言われていますが、効果ないですね。
ファンじゃない人が騒いでいるのだから仕方ないですね。
もっと強く『道頓堀に集まった人は阪神ファンではない』ぐらい言わないといけないでしょうね。
言っても聞かないでしょうけどね。
警察も過保護すぎるんですよね。
飛び込んだ人やそれを煽った人も同罪なんですから、テレビもぼかし入れずに放送してほしいですね。
その後、罰金10万ぐらいは取るようにして、後々経費がかかる事をしたのですからね。
だいたい日本は野球ファンが少なすぎるんだよ!

そういえば、道頓堀川を綺麗にして泳げるようにするのは、どうなったんでしょうか?
一瞬だけ騒いでいたと思いますが・・・。
どうなったんだろう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/01 08:11:50 AM
コメント(3) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.