【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2008/05/29
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇BS-2で三部作を一気に放送しました。
『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3』は、1990年の米国作品です。
製作総指揮 スティーブン・スピルバーグ、フランク・マーシャル、キャスリーン・ケネディ
監督・原案 ロバート・ゼメキス
出演 マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイド、メアリー・スティーンバーゲン、リー・トンプソン など


今まで間隔を開けて見ていたので、3の面白さがわからなかったですね。
続けてみると、なかなか面白いですね。
ですが、開拓時代でインパクトにはかけますね。

コメディ映画ですが、少しタイムマシンの時代を変える所を否定していますね。
行動は伴いませんけどね(笑)。
コメディですからね。

完結編らしく終わりますね。
それとコメディらしく終わります。
終わり方も、やっぱりこれでないとね。
万人が楽しめる作品だと思いますが、1から続けて観るのを薦めますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/29 08:09:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.