【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2008/10/11
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇BS-2で夜に放送されていたのを録画して見ました。
『アゲイン(男たちの挽歌III)』は、1990年の香港映画です。

アクション映画「男たちの挽歌」シリーズの完結編。
シリーズのプロデューサーを務めてきたツイ・ハーク監督が自らメガホンを取り、チョウ・ユンファ演じるマークの若き日を描く。
ベトナム戦争末期のサイゴン、マークといとこのマンは、暗黒街での取り引きで窮地に陥ったところを謎の女キットに救われる。やがてマークとキットは恋に落ちるが・・・。
劇場公開時のタイトルは「アゲイン 明日への誓い」。
監督 ツイ・ハーク
出演 チョウ・ユンファ アニタ・ムイ 時任三郎


アクションも下火かな?
「男たちの挽歌」とは別と思った方がいい作品です。

ベトナムとしていますが、本当は中国に言いたいのではと思いました。
それほど似たような事を近年していますからね(笑)。
賄賂も凄いですからね。

香港とベトナムの関係が、いまいちわかりませんね。
説明が無いので、そんなに簡単に移動できるのかと思いましたね。

なぜ争うかが、わかりませんね
時任三郎も、そんなにこだわる事もなかった話だと思いますが・・・。
女の為なのかな?

監督が変わったからか、決める所を忘れている気がします。
作られる意味があったかも疑問ですね(笑)。

このシリーズが好きな人だけ観たら良い作品だと思います(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/12 06:23:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.