【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2008/10/20
XML
カテゴリ:レンタル映画
◇『紀元前1万年』は、2008年の米国映画です。

神々の息吹が世界に満ち、巨大なマンモスが大地を揺るがしていた紀元前1万年。
山奥の集落で暮らす若きハンター・デレーは、不思議な運命を持つエバレットと惹かれあい、結ばれようとしていた。
監督 ローランド・エメリッヒ
出演 スティーヴン・ストレイト カミーラ・ベル クリフ・カーティス など


嘘とわかっているので、つまらなく思えました。
紀元前一万年にしなくとも・・・。
内容も薄っぺらいです。

マンモスも出てくるだけで、あまりにも存在感がなく、動いているだけでした。
サーベルタイガーも2度出てくるだけで、活躍はしない。
『ジュラシックパーク』と同じで動く生き物を観るだけの映画になっていた。

伝説が伝説がとめんどくさい話でした。
ひねられた伝説でないので、わかりやすいのはいいですが、深みが無いのが面白くない理由かな?

主役が活躍した覚えがない。
戦いも、白熱した戦いではない。
一方的に蹴散らす戦いばかりだった。

ヒロインも男を惑わす役なんですが、魅力がまったく無かったですね。
その話も、どうでもいい感じで進んでしまいますね。

動くマンモスが観たい人は観てもいい作品だと思いました(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/20 06:56:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[レンタル映画] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.