【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2008/12/19
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇BS-2で昼に放送されていたのを録画して見ました。
『フリー・ウィリー』は、1993年の米国映画です。

仲間と引き離された一頭のオルカと、孤独を感じて生きる一人の少年の友情を描いたハートフル・ムービー。
狭い水族館に閉じ込められたオルカのウィリーは、人間を寄せつけようとしない。
一方、施設で育った少年ジェシーは、心優しい養父母に引き取られながらも、新しい生活になじむことができずにいる。
そんな彼らが水族館のガラス越しに出会い心を通わせる・・・。
ダイナミックな自然美を映し出したオープニング映像も必見。
監督 サイモン・ウィンサー
出演 ジェイソン・ジェームズ・リクター,ロリ・ペティ,ジェイン・アトキンソン など


つまらないけど、見所はあります(笑)。
子供と動物の話は基本的に嫌いです。

シャチの映像は、素晴らしいですね。
演技も出来ますからね(笑)。
でも、それだけです。

子供のいじけ具合が腹が立つだけです。
米国映画の子供出演映画には良くある話です。
子供は何をしても良い国と言う映画が多いですね。

シャチの興行は大失敗でした。
失敗のリベンジはありませんでした。
水族館の存続自体が危なくなりますが、それに関しては何も触れません。

大人を悪く描くことで、子供が正義を見せます。
でも理由はあっても、それは犯罪では・・・。

子供とシャチの環境を重ね合わせているので無理があります。
人が説明しないと、そんなのわかるはずがありませんね(笑)。

シャチを観たい人は、どうぞ見てください(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/19 07:29:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.