【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2009/11/14
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇BS-2で『刑事コロンボ』シリーズの「白鳥の歌」(SWAN SONG)を放送していたのを録画して見ました。

カントリー界の人気歌手トミー・ブラウンは、収益のすべてを「魂の十字軍」なる信仰団体に寄付してしまう妻エドナを憎んでいた。
エドナはかつて未成年だったコーラスガールをトミーが暴行した弱みを握っているのだ。
トミーはロサンゼルスへ公演に向かう自家用飛行機の墜落事故をよそおい、エドナとコーラスガールを殺害するが、一人パラシュートで脱出した彼を、エドナの弟が告発したことからコロンボが捜査に乗り出す。
(制作:1973年~1974年)


もう少し幅広く捜査をするのかと思いましたが、意外と地味な展開でした。
証拠も何か出てきそうでしたが、ほとんど出てきませんでした。
義弟も途中から出てきませんでした。

高所恐怖症のコロンボの設定ですので、パラシュートで飛び降りる実験はしませんね。
予算の都合上とも思えますね(笑)。

うまくいってなかったと言っても妻の死後、あんな行動をとっていると最後の言い訳が納得できませんね。
その辺の細かい話をつめていた方がよかったですね。
情を表に出す部分は良かったですけどね(笑)。

カセットデッキが大きかったです。
ボタンが大きいのが印象的でした。
あんなカセットは見た事がありませんでした。

まだまだ続く『刑事コロンボ』シリーズでした(笑)。
6回目でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/14 08:45:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.