【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2010/12/09
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇BS-hiで「ジャッキー・チェン」特集の再放送を昼に放送していたのでみました。
『プロジェクトA』(PROJECT A)は、1984年の香港映画です。

香港が世界に誇るアクション・スター、ジャッキー・チェンの10周年記念映画。
非道の限りをつくす海賊を倒すために、正義の味方ジャッキー・チェンは、盟友ユン・ピョウ、サモ・ハン・キンポーとともに、敵のアジトへ乗り込む。
ジャッキーの体を張ったアクションの数々がつるべうちの傑作。

監督 ジャッキー・チェン
出演 ジャッキー・チェン、ユン・ピョウ、サモ・ハン・キンポー など




ちゃんと見た事がなかったのかな?
有名なシ-ンは知っていたけど・・・。

有名なシーンを知っていたからか、最後の方は尻すぼみな感じでした。
あれほどジャッキーが体を張っていた前半に比べ、後半は普通になっていました。
A作戦が始まるとダメになるのは、タイトルの意味がないな~(笑)。

それに刺すシーンをたしているのは、どうかな~って思いました。
警察だからって手榴弾やナイフで殺しまくるのは、どうかな~っても思いました。
せっかく楽しく見える映画なんだから、配慮は必要ですね。

女王の為だって何度も言うところが香港らしいですね。
今は、独裁国家だから使えませんからね(笑)。

前半だけなら、公開時に映画館で観たかったと思える映画でした。
エンドロールも痛さが伝わるNG集で、最後まで飽きさせませんでした。
時計台からの落下を観たい人には、御薦めしておきますスマイル


プロジェクトA/史上最大の標的 デジタル・リマスター版(DVD) ◆20%OFF!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/09 07:56:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.