【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2012/02/15
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇地上波で朝に放送されていたのを録画して見ました。
『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』は、2009年の日本映画です。

大人気TV放映中の『仮面ライダーディケイド』の劇場版。
本作では平成仮面ライダー10周年を記念して、昭和と平成の歴代26ライダーが総出演。
迎え撃つ敵は、全世界の悪が団結した秘密結社・大ショッカー。
豪華な顔合わせでかつてない大決戦が繰り広げられる。
懐かしのライダーに加え、地獄大使や死神博士など人気の敵キャラクターの復活も楽しみだ。

監督 金田治
出演 井上正,大村井良,大森カンナ,戸谷公人 など





う~ん、いまいち(笑)。
でぃけいどって知らないし・・・。

仮面ライダーがいっぱい出てくると話題になった映画ですね。
その記憶はありますが、評判は悪かったのか、その後何も聞きませんでしたね(笑)。

でぃけいどのテレビ版の続きらしいですが・・・。
話についていけないのか、一見さん御免映画だろうか?

最近の仮面ライダーは顔で売っているらしい。
この映画でアップに耐えれたのは、「Gakut」でした。
出てきた意味はわからないですが・・・(笑)。

仮面ライダイーの終盤は、何度も仮面ライダイーでした展開でした。
戦いでもゴチャゴチャしていただけでした(笑)。

敵のインパクトは,少し良かったですね。
昔のキャラらしいですが、ほとんどの人が知らないでしょうね(笑)。

仮面ライダーディケイドを知っている人だけみたらよい映画でした(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/15 05:51:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.