【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2013/04/27
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇地上波で深夜放送していたのを録画して見ました。
『完全犯罪クラブ』(MURDER BY NUMBERS)は、2002年の米国映画です。

完全犯罪を仕組んだ高校生二人組と、心に傷を持つ女刑事の攻防を描くサスペンス。
ヒロイン、サンドラ・ブロックはもちろん、心の闇を覗かせる高校生役の若手アクターの好演にも注目を!

監督 バーベット・シュローダー
出演 サンドラ・ブロック,ライアン・ゴズリング,マイケル・ピット,ベン・チャップリン など




つまらなかったです。
学生の話と刑事の話がかみ合わなかったです。

タイトルが悪いですね。
クラブって付くと、遊び感が漂いますね(笑)。

刑事の話のトラウマもなんだか中途半端です。
最後はその一件に向き合っただけで終わりました。
本人にとっては重要だけど、見ている側には伝わらないです。

米国は完全犯罪系の映画を作ります。
基ネタがあるみたいです。
ヒッチコックの『ロープ』などが有名ですね。
時代ごとにパターンが変わり近代化していくだけでした。

全体は昔たくさん作られた映画の雰囲気の映画の一つでした。
目新しさは、まるでありませんでした。

最後まで犯人をわからなくしていますが、状況を見せてないのだから、あたりまえです。
監督のさじ加減で最後はいくらでも変わる展開でした。

「サンドラ・ブロック」を見たい人だけ見てください。
タイトルからして借りる人はいないと思いますが・・・(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/04/27 09:27:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.