【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2017/09/28
XML
テーマ:旅の写真(3459)
カテゴリ:旅の迷路図
◇4日の旅行中、3日は晴れる予定でしたが、晴れたのは1日だけでした。
3日目は、早めに群馬から移動しましたが、雨なのであまり動けませんでした。
天気は、雨雨です。


草津温泉宿を出発温泉
 ▽車
 ▽
万座温泉辺り
群馬旅行など (23).JPG
 ▽車
浅間白根火山ルート
(万座温泉~三原 1050円)
(三原~鬼押し出し 370円)
(鬼押し出し~峰の茶屋 210円)
(峰の茶屋~三笠 400円)
 ▽車
 ▽
レンタカー返却
 ↓スニーカー
高崎駅
 |電車
横浜駅
 ↓スニーカー
●横浜マリンタワー(750円)
群馬旅行など (24).JPG
群馬旅行など (25).JPG
 ↓スニーカー
●横浜球場「横浜VSヤクルト」1体0サヨナラホームラン
群馬旅行など (26).JPG
群馬旅行など (27).JPG
群馬旅行など (28).JPG
群馬旅行など (29).JPG
群馬旅行など (30).JPG
 ↓スニーカー
宿へOK

次の日、宿出発
雨なので、ゆっくりと帰りました。
無事帰宅しました。
4日目の記録はなしです。


◇群馬は大雨でしたので移動のみです。
高崎から横浜への直通電車があったのは乗り換えしなくて良かったです。

横浜も夕方から晴れる予報でしたが、7時頃まで小雨が降っていました。
横浜球場へは、1度雨で試合中止になっていたのでリベンジでした。
最後まで試合があって良かったです。

横浜タワーも霧で視界が悪いので割引券をくれましたが、旅行者がそれ使いに来ると思いますか?
ジュースでもくれた方がうれしいです。

雨で予定変更ばかりの旅行でしたスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/09/28 06:53:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅の迷路図] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.