【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2022/04/25
XML
カテゴリ:日本旅行記
◇『四国2021景勝地探して』の七回目です。
7月に山に登りに訪れたのですが、「通り抜けできません」の看板がありました。
何処に行けないのかがわからないんですね。
塩塚高原までは行けるのか、祖谷方面へ行けないだけかがわかりませんでした。
どこまで行けるかは書いていませんでしたし、地図もないので判断がつきませんでした。

道の駅「霧の森」へ訪れました。
新宮ICを降りてすぐです。
愛媛県四国中央市にあたりますが、高速を使わないと海側からは遠いです。
写真は、11月の写真です。

●朝の霧の中の道の駅の写真



●前回はなかったノーベル賞の看板


●土佐街道の看板


●霧の森の看板


●橋を渡り道の駅のメインの場所へ(昼過ぎに訪れた時の写真)


●馬立本陣跡(個人宅らしいので外観のみです)


●赤い橋の下(夏場は子供の水遊び場所になっています)


◇日帰り温泉もあります。
道の駅にしては、史跡から温泉まであります。
回りにはなにもないですから、なかなか訪れるのは難しいです。
霧の時期は、秋後半が良いと思います。
塩塚高原は、また書きます。


◇◇過去の記録◇◇
四国2021景勝地探して(五)国見山 ≪雲海展望台など≫
四国2021景勝地探して(四)祖谷街道 ≪祖谷渓≫
四国2021景勝地探して(三)阿波のダム1 ≪4ヵ所≫
四国2021景勝地探して(二)三頭山 ≪徳島県≫
四国2021景勝地探して(壱)善入島のひまわり畑 ≪徳島県≫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/04/25 06:18:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.