【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2022/05/10
XML
カテゴリ:日本旅行記
◇『四国2021景勝地探して』の十回目です。
2021年11月に訪れました。
展望がない山らしいので、なぜ訪れたかは覚えていません。
なんとなくでしょう(笑)。


●川井峠展望台からの剣山方面の眺め(手前の看板に書かれています)



●天行山(925m)祠跡



●東宮山(1091m)祠と祠の間に三角点があります。


○東宮山の頂上下の岩からの眺め



●東宮神社(春宮神社)からの鳥居方面の眺め


●川井トンネルの東側



●イメージ図


◇展望ないと思って登りましたが、少しありましたので良かったです。
大師堂からの天行山の登りは急坂だし、滑りやすいので気をつけてください。

天行山の東側に赤い杭があったので、そこを降りると道を間違えました。
下りはじめると間違いと気がついても戻れないですね。
なんとなく元の道に戻れたので良かったです。

展望がないので、写真も少なめです。



◇◇前回の記録◇◇
四国2021景勝地探して(九)風呂塔・火打山など ≪徳島県三好郡東みよし町≫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/05/10 06:00:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.