【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2022/06/27
XML
カテゴリ:日本旅行記
◇『四国2021景勝地探して』の19回目です。
2021年が終わったと思っていたら、城址が残っていました。
ちょびちょび訪れていたので、忘れていました。
2021年に訪れた徳島県のみです。

●白地大西城址



重清城跡(写真失敗)


●池田城跡



●田尾城跡




●岩倉城跡


●脇城址(貞真寺、城主稲田氏の墓)


●川島城跡



●秋月城跡


●上桜城跡


●板西城址


◇あまり整備されている所が少なかったので、看板ばかりです。
城跡で訪れても、看板すらない所もありました。


◇◇徳島県の城跡など◇◇
四国2021景勝地探して(12)東山城址など ≪徳島県西部地区、しだれもみじ≫
四国2021景勝地探して(14)一宮城跡 ≪徳島市≫
四国2021景勝地探して(18)八ツ石城跡、ご来光の滝 ≪徳島県三好市≫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/06/27 06:00:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.