【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2024/05/09
XML
カテゴリ:香川旅行記
◇『讃岐2023景勝地探して』の8回目です。
桜の時期の花を撮影しています。
一度は訪れている所なので、まとめて2023年版としてupしておきます。

雰囲気どうぞ~スマイル



●まんのう町のひまわり団地の春(春先の短期間だけみたいです)



●ことなみ土器どき広場(まんのう町土器川沿い)



●堀池のしだれ桜(綾川町)



●ミモザ(綾川町楠木集会場近く)



●朝日山公園(三豊市)







◇晴れた桜の時期は短いですね。
もやっとした日が多かったです。
休みと撮影日がうまくいきませんでした。


◇◇過去の記録◇◇
讃岐2022景勝地探して(9)春の花 -芝桜-
讃岐2022景勝地探して(8)春の花 -桜3-
讃岐2022景勝地探して(7)春の花 -桜2-
讃岐2022景勝地探して(6)春の花 -桜1- ≪堀池、想い出など≫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/05/09 06:43:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.